よくいただくご質問
皆様から寄せられたご質問と回答を掲載しております。お困りの際にご活用ください。
株主優待サイト操作について
- Q 株主優待サイトで、利用方法を確定せずにネットショップを見るつもりが、「ネットショップで使う」を確定させてしまいました。利用方法を選びなおすことはできますか? A
- A
商品を注文される前の状態であれば修正が可能です。その際はお問合せください。
フリーダイヤル:0120-811-952 月曜日~金曜日(土・日・祝日を除く)9:00-17:45
- Q ログインできません。 A
- A
パスワードを入力しても認識されない場合は、キーボードの設定や入力している文字に誤りがないかを確認します。パスワードは半角で入力してください。
優待品について
- Q 優待品を申し込みました。いつ届きますか? A
- A
6~8月までにお申し込みいただく場合は、お申込みが集中するため、お届けまでに3か月以上かかる場合がございます。
上記期間以外にお申込みで3か月以上経っても優待品が届かない場合は、ご連絡ください。
フリーダイヤル:0120-811-952 月曜日から金曜日(土・日・祝日を除く)9:00-17:45
その他のお問い合わせ
- Q 住所の変更をしたいがどうすればいいのか A
- A
●証券会社に口座を開設されている株主様
住所変更とのお届けは口座のある証券会社宛てにご連絡をお願いいたします。
●証券会社口座を開設されていない株主様
株主名簿管理人である三菱UFJ信託銀行に口座(特別口座と言います)が開設されていますので、
下記連絡先へご連絡頂きたくお願い致します。
三菱UFJ信託銀行株式会社 証券代行部
TEL:0120-232-711
〒183-0044 東京都府中市日鋼町1-1
- Q 家族で株主です。家族分を合算して利用できますか? A
- A 異なる株主番号を合算してのご利用はできません。